大阪行き断念

今日は舞台「紫式部ものがたり」の大阪公演千秋楽でチケット購入済みだったわけですが、ここ数週間体調崩しまくってるのもあって断念しました・・・。朝ギリギリまで悩んではいたのですが、こういうこと絶対欠席しない自分でも欠席せざるをえない状況。もう我慢するしかない。

今このレポ書きつつも視点が定まらず、打ちながら胃の調子も悪いという・・・。昨日のBUZZライブはほとんど記憶が飛んでいて覚えてません(汗)。というか、意識が無かったというか、夢見てた感覚。会場ではせんちゃんとジャックさんと、チョクログの局長には会った気がする。あとはぼんやりで、薬の影響かなにかで体が変な感じで麻痺してた。

身内というか伯父さんが2人とも病院の院長だったりもするので、主治医以外にも話を聞いて見たのですが、あんまりよろしくない病気の可能性が高くてまたショック(苦笑)。リウマチ系統の血管炎じゃないかとの話も(この場合はステロイド増量しないといけないらしい)。もう細かい字を見てるだけで吐き気がするんです(苦笑)。正直な話、少しの間寝ていたいわ。もう運が悪いとかは全然思わないし、最近の夢のように通り過ぎていく記憶はなんとかして欲しい。思考能力も低下してて、昨日は夜中2時に起きて、痛み止めの薬を考え続けた・・・、そう何を飲めばよいのかド忘れして、30分以上薬と睨めっこ。何がおきているのかもう考えられない。自分が正常じゃない思考回路で居ることを、でもその時は普通に受け入れてるんですよ、これなに?夢?

もう仕方ないのでいろんな壁を越えていくしかない。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress