シェリルのブログ

マクロスFのシェリル・ノームのブログが始まりました。アメブロで、しかもタレントブログの括りですw


シェリル・ノーム オフィシャルブログ



なんか全然アニメ見ない自分が今マクロスFに熱中しちゃってるのね。シェリルというかMay’nに。今まで正直曲が難しすぎて、そして実年齢より大人っぽすぎて、嵌れない子だなと思っていたんですよ。展開一つでここまで注目度って変わるもんなんですねぇ、気づいたら「もってっけ~♪」な動画何リピートしてるんだか・・・w 人間って嫌な生き物です(苦笑)。ほんと中途半端なアニメ主題歌とかじゃなくてマクロスで良かった・・・ようですねw(噂で聞いてますw)

まぁこんな感じで軽い中毒症状が出てるのですが、まったり今後の展開見守りたいと思っています。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress