平田薫写真集発売記念サイン会

平田薫写真集『卒業』平田薫写真集『卒業』
(2008/04/29)
西田 幸樹

商品詳細を見る
平田薫ちゃんの2nd写真集発売記念サイン会に参加してきました。当日のかおる~む記事にビッグニュースがあるとのことでしたが、7/25にファーストDVD発売というのがそれでした。張り紙されているだけなので下手すると気づかない人も居たのでは?

ツーショットチェキ(3冊以上購入者のみ)→抽選→サイン書き→握手 な流れで抽選はいつもどおり外れ。自分が抽選した時点では「まだ一番よいのが残ってますよ」(byスタッフ)とのことでした。1名限定のイベント終了後3分間ツーショットで話せる権利(笑)。でもその後のスケジュールが決まってしまっていたので当たっても辞退するしかなかったんですが。

貴重な単独イベントということで衣装・髪・メイク全て気合が入ってていつもより可愛かったなぁ(笑)。写真集一通り見ましたが、思った以上に内容は良かったです。ふんどしも似合ってる(笑)

次は7月のDVD発売記念イベント(決定済みの模様)までないかなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress