飴ちゃん関連

飴ちゃんブログのQ&Aの晒しっぷりに吹いたw 相当喜んでいることでしょう。写メは通常版パンケーキってことですよね?ヒントってことですよね??(笑)

あと5月中旬だよなぁと思っていた矢先に「楽しいお知らせ」の発表が6月下旬に延期との悲しいお知らせ。でも今HP(ヒットポイント)が20ぐらいなんで延期で助かったかも。ただ最近は日々HP回復していってるので今週末ぐらいから軽めに運動しても良いかなとは思ってます。でも何故BUZZの予定が入ってる日は雨予報になるのか・・・w

(追記)
かおる~むによると今日はゆみかちゃんのバースデーパーティーを行ったとか。いつもながら面子が豪華すぎる!!蓮華ちゃんに双子ちゃんに歌シェリルにアキバの受け師に・・・飴ちゃんはやっぱりあの曲歌ったのかな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress