WenDeeくるみフラダンス発表会(亀戸カメリアホール) 2013.11.17

もう9ヶ月も前にもなるくるみんのフラ発表会を今頃うp。くるみんが告知しての撮影可なこのイベント、今考えても貴重でしたね。

IMG_0415-001


WenDeeのリーダーとはまた別の顔のくるみん。
IMG_0401-001

少林寺拳法的な←
IMG_0431-001

For Your的な←(このときはまだ発表されてませんw
IMG_0437-001

一つ一つの丁寧な動きにきっと意味があるのでしょう。フラ初心者の自分にもそれは感じとれました。
IMG_0568-001

衣装替えも見所。
IMG_0574-001

IMG_0584-001

IMG_0661-001

IMG_0732-001

IMG_0851-001

IMG_0899-001

IMG_1011-001

IMG_1066-001

くるみん=投げキッスのイメージの原点を見た気がしました
IMG_1170-001

IMG_1324-001

いつかハプニングが起こるんじゃないかと集中してしまった衣装←
IMG_1385-001

IMG_1546-001

IMG_1673-001

終演後のWenDeeポーズに
「これからはWenDee一本で頑張るね!」というメッセージを感じました。
IMG_1843-001

そういえばその後フラの話題を一切聞いてない気がします。とりあえず貴重なリーダーの一面をここに残しておきたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress