AKIBAッテキ!!

アキバ石丸でランカ・リー=中島愛のシングルを予約しに行ったついでに、ドンキ5階で生放送見てきました。開始15分前でも客が5人ぐらいで、かなりマズイ現場に来てしまったことを後悔しつつ、開始時は後方端待機・・・。直後に某妄想さんに肩を叩かれ知り合いが居たことに一安心w

何ヶ月ぶりかに見る生りょうちーにも気づかれたようなので、本日のノルマは達成という感じでしたが、とりあえず番組最後まで見てみました。1時間立ち見観覧は腰に来ます(苦笑)。やっぱり安藤成子ちゃんの可愛さは抜けてます。あの子と並んじゃ駄目!w 楠織さんの貪欲さは番組的にネタになってるんでしょうか?この分だとりょうちーも固定になりそうな空気になってました。

そいえば、と昔撮ったサーキットの写真見てたら3年前にやっぱり撮ってた・・・
安藤成子
20080606_1.jpg


楠織あやの
20080606_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress