純喫茶磯辺初日舞台挨拶

仲里依紗ちゃんがヒロインの映画「純喫茶磯辺」初日舞台挨拶に行ってきたよよよ(ローラ・チャン風)
20080705_1.jpg


11:15~のシネアミューズにて上映前舞台挨拶&映画本編を鑑賞。終了後に新宿に移動して13:50~のテアトル新宿の上映前舞台挨拶。が、しかし!シネアミューズで映画のスタッフロールが流れた時点で30分しか時間がなく急いで移動してギリギリ到着という現場回し(苦笑)

映画自体は気を抜いて気軽に見れるもの。なんにも考えなくてもいい映画って最高かもw で、仲里依紗ファンならばDVD or ブルーレイ版を買わなきゃ駄目な作品レベル。これぞ仲里依紗!ハチワンは本人と掛け離れた役過ぎて”らしくなさ”を感じて居たのですが(受け師さんは好きですけどw)、こちらは素の演技の良さやこの旬な時期の良い面がたっぷり堪能できます。無駄におしゃれするシーンがあるのですが、その似合わなさがまた・・・(笑)。田島ゆみかちゃん出演シーンも結構ポイント高く、シネアミューズの初回放映時は出演した瞬間約2名が吹きましたw しかも出演シーンの大半はアイス舐めてるという爆レスっぷりです(違)

でね、この吉田監督の「机のなかみ」もちゃんと見てるんですが、こちらは主演がミスマガ2005の鈴木美生ちゃん。この子気になってたのにある時期から活動しなくなり、この「机のなかみ」の公開の時の舞台挨拶で瞬間的に復帰、ブログやMySpaceも開設してたにも関わらず「たましい、の重さ?」というタイトルの記事を最後に更新が途絶えております・・・。映画での演技がよかっただけにもう凄く残念。。。いつまでも復帰待ちます。

舞台挨拶後、タクシーに乗り窓を開けてファンに笑顔で手を振る里依紗ちゃんカワユスでした。さて、次会えるのはいつなんだか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress