アイドル芸能社#16

基本的に前回と変わらず、沖縄ロケシーンとゲストトークがメイン。沖縄ロケのほうはパジャマ&持ち物チェックでようやく泊り掛けロケの意味が出てきました(爆)。木口亜矢ちゃんレポーターというこれまでとは違う雰囲気で、ターゲットになったのは、こばやしまり・永作あいり・上原美優・井上ゆりな・木口亜矢(ゆりなちゃんが逆襲レポート)

こばまりちゃんのカバンには「あしたのジョー」w 永作あいりちゃんのところでちょっと過激シーンあり(苦笑)。ゆりなちゃんはやっぱ弄られキャラが似合ってますw 木口さんのキャラはまだ掴めてません(^-^;

Qカットは秋山莉奈ちゃんの「キス顔見せて」、滝ありさちゃんの「カメラに向かって甘えろ!」。滝ちゃんのは殺傷能力高杉(*´д`*)

ゲストトークは二宮歩美ちゃん。声のトーンが低いせいもあるのか昔から怖いぐらい落ち着いた自分ペースのトークですよね(笑)。エンタdeパンチでの慣れもあわせて司会向きです、この子はw

来週のゲスト・・・はちゅ(松嶋初音ちゃん)とか、またツボ突いて来るし(苦笑)。とりあえず今回は映像的に満足なシーン(ゆりなちゃん結構キャラ発揮してたし)が多かったので満足かなw 携帯サイトは久しく見てないのですが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress