また巡り会う世界

Mnetで放送してたので、ソニョシデの「Into the new world」のMVを捕獲。一体何回再生させるんだか・・・何度見ても泣けます。また巡り会いたいわー。


なんかたまにあるんだけど、標準画質再生のほうが読み込み(バッファ蓄積)に時間がかかるときがあるんです。これ直すには再アップしかないのですが、たぶん悪いサーバに当たったんですかね。今回はそれに当たってしまって高画質再生のほうがスムーズに再生できます。ということで高画質版を埋め込み。ちなみに高画質版をブログに埋め込むには

  &ap=%2526fmt%3D18

をembedタグのURL引数に追加するだけです。

で、MVアップしてしばらくしたらメールが・・・

あなたの動画「SNSD 少女時代 into the new world MV」には、YouTube のコンテンツ特定プログラムにより、S.M.Online Co.,Ltd. さんが申し立てている著作権で保護されたコンテンツが含まれていることが特定されました。

あなたの動画「SNSD 少女時代 into the new world MV」はまだ表示されています。このコンテンツを YouTube で表示することについて、現時点で S.M.Online Co.,Ltd. さんが反対していないためです。S.M.Online Co.,Ltd. さんがこの動画に対する申し立てを行っている期間は、動画の再生回数といった公開統計情報が申し立てを行った相手に報告されます。また、動画のページには広告も表示されます。

申し立ての詳細:
著作権所有者: S.M.Online Co.,Ltd.
申し立てのあったコンテンツ: 一部またはすべてのオーディオ/ビジュアル コンテンツ
ポリシー: このコンテンツの YouTube での掲載を許可する
* この動画の再生ページに広告を表示します。
適用される地域:全地域


SMエンターテイメントって寛大ですね。警告か削除かと覚悟してたんですが、『許可する』ですよ。宣伝効果にもなるし、統計情報も得られるし他のとこもそうすれば良いんですよ!微力ながらも広めたい音楽とかあるじゃないですか、自由に紹介できる時代が来るといいなぁ。

(追記)
そうそう、ソニョシデ(SNSD・少女時代)は中国ではありません、韓国です(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress