いろいろ

●井上ゆりなちゃん関連

最近購入した雑誌
・ムク!(ワイレア出版) 表紙:井上ゆりな
・ゲッチュ(若生出版) 表紙:井上ゆりな

成人誌の表紙ラッシュが続いてます(苦笑)


●山本彩乃ちゃん関連

オフィシャルの日記コンテンツが閉鎖とのこと。そして12/1からブログ開始とのこと(笑)。ゴールデンさんとの連鎖ですかw 自宅のメインブラウジング環境Mac mini+FireFoxだと従来のあやのん日記にアクセスすると100%ブラウザ落ちてたんで、ブログ移行はほんと助かります(笑)


●栗城理恵ちゃん関連

本日デジドルエッグのラストカメチャ(21時~)。数回途中参加にはなりましたが、なんだかんだで全参加できそうです。そういえばゴールデンさんにかなり気にいられたようで(笑)。『り~たんちゃん』という響きがちょい新鮮だったりw


●桜葉みなぎちゃん関連

コツコツ自力で作っていたHPが昨日より仮公開となった模様。学校でVBAやC言語を習い、HTML・XMLも得意とか(この辺り参照)・・・その辺の『趣味:パソコン』なアイドルとは一味違いますね(笑)。プロフィールの苦手なもの:辛いもの(特にわさび)がまた27日を思い出させてくれます(笑)


●大櫛エリカちゃん関連

昨日テレビ東京にて放送の「世界びっくり大発見!動物たちの奇跡のパワー」にチラッと出演。像に乗って(持ち上げられて)いました(笑)。エリカちゃん海外にレポーターとして行く仕事結構あるんですよね。以前放送された世界ウルルン滞在記何度見ても泣けます(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress