JAPANIMAX!の

同じ事務所なのになかなか共演の機会が無かったこの二人は高校時代のダンス部先輩と後輩。

先日のJAPANIMAX!公演を観てこの二人を撮影したときは胸熱だったなぁ・・・。
IMG_2592

「ゆきの先輩とはめっちゃ仲良いんですよ!!」

と言っていたかなぴょんに対して

「かなの先輩だからオーディション受かったと思われるのが嫌」

八王子でそんな事を言っていたWenDee入りたての頃のゆっきーを思い出しました。当時はもしかしたらそう思っていた人も居たかも知れないけど、今はそんな事誰も思わないほど熱い気持ちとダンスへの情熱でグッドチョイスを牽引してるよね。

IMG_2444

JAPANIMAX!公演を観て二人の間にわだかまりを一切感じなかったし雰囲気はもの凄く良かった!そして二人揃ってのダンスソロは楽しみながらも競いあってるようにも見えて鳥肌が・・・。

IMG_7482-001

IMG_7355-002

お互い刺激しあえるこの環境は彼女達にはプラスしかないのだから、動員や売り上げだけでの一過性の企画で終って欲しくないな。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress