Wonder Girls関連

MNET LIVEの出演者にWonder Girlsの名前があったので録画したのですが、これがIronyのヒョナ抜き4人Ver!ソヒの危なっかしい歌唱力にハラハラしてたら、ソヒがラップまで担当w さらにソンミと入れ替わる時に思いっきり衝突してるシーンが一瞬映ってますw 高画質なやつが見当たらなかったので自分でアップ。




テキトーにMNET見てたら今度は「チョンジンと女子高生」にまたワンガが!


20’sチョイスの時の楽屋にチョンジンの娘(という設定のバラエティー)が押しかけて一緒に写真撮ってる・・・。楽屋ガッツキプレイはいつかやってみたいものですw で、チョンジンってSHINHWAのメンバーなんですが、その20’sチョイスでワンガと共演してんのよね。あの日生中継ストリーミングを鈴木さんとチャットしながら見てて、ワンガのso hotの時、当時ユビンを推(担当)していたカケモのSさんがユビンのラップを超楽しみにしていたところ、ラップの冒頭からいきなりチョンジンが現れてユビンのパート持って行って・・・チャット大荒れwww今となっては良い思い出です。

20’sチョイスのワンガ関連詰め込まれた総集編見つけたので貼っておきます。6:33あたりから見るとユビンパート横取り事件が体感できるかと。


というわけで珍しくワンガonlyな記事となりました。まだ個別カテゴリは作らないデスw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress