BUZZ・ラバソライブ@原宿アストロホール

BUZZがトップバッターということで定時ダッシュ!!途中電車で一駅寝過ごすも開演ギリギリ到着!!入場するとなぜかラバソの曲!?あれ??BGMにしては大きいぞ?フロアに入ると普通にラバソが演奏してました・・・。

ラバソ終わりで神様なんぞに話を聞くと・・・開演時間勘違いしてた模様orz 到着した時点でBUZZは終了してて、ラバソの1曲目が始まってたのでした、ショック!!でも実はここ2週間ほど持病と風邪の合併症で寝込んでたので体力落ちきっててラバソだけでヘトヘトでした(立ってみてただけ) 軽く頭痛がするので大事をとってすばやく帰宅。

今年覚えたこと

「無理しない」

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress