M!Countdown

エムカの今年の本放送は終わってるので毎週特番みたいな感じになってるのですが、今週はカバーSPなのかな?ソニョのもあって(全員じゃないんだけど)バレンタイン特集かなんかでやったS.E.Sの「I’m Your Girl」をテヨン・ジェシカ・マンネ(ソヒョン)で歌ってるやつ!さらにユナ・テパニ・ソニの小芝居付きです。これ何度もYouTubeで見てたのでまた放送されて嬉しい!字幕版の再放送が録れたらアップしようかな。



あとKARAがピンクルの「Now」を歌ってるやつ。あれ?新メン加入後の5人だ!だったら絶対録画してるはずなのになんで見たことないんだろ!?と思って色々考えると今年の8/14放送だったようなんですが、天候が悪くてスカパー受信不能に陥ってた日でした・・・orz スンヨンの福田沙紀似が際だってますw


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress