天上智喜(TJCK CSJH TSZX)@とくダネ!

本日放送の「とくダネ!」内CD紹介コーナーにて、小倉さんオススメのCDとして天上智喜の「Dear…」がピックアップされていました。小倉さんちゃんと調査済みなのね、可愛い・綺麗・歌唱力抜群に加えて今回全く映像からは紹介できなかったダンス力についても褒めてました。こういうメディア紹介って結構じわりじわり知名度アップにつながりますよね。週末のイベントにも影響したり?



アルバムに収録されている「少しでいいから」のMVもあわせて貼っておきます。サンデーの可愛さは異常!


残念ながら今週末のイベント、自分はまだ体調が万全ではないので自宅待機します。川崎のほうは3公演で、サイン会も途中あったりするようなので行かれるかたは楽しんで来てください。

Dear...(DVD付)Dear…(DVD付)
(2009/01/07)
天上智喜CLIFF EDGE

商品詳細を見る

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress