WIDE NEWS SUPER 100 番外編でD社長もあげとく

4人ランクインしてたらまた後で纏めるとして、とりあえず小出しで天上智喜の社長ことDANAあげときます。


69位 ダナ


いきなり映像古い!そしてこの成長っぷり今の色気っぷり!!それだけ活動歴あるってことなんだけど、日本的に言うと15歳ぐらいデビューなのかな?DiamondのPVに東方神起のユノ(無名ラッパー時代)が一緒に出てるってのが後々の話題になってるんだけど、ちょうど日本語解説ムービー見つけたので貼っておきますね。



もう一つデビュー曲「世界の果てまで」



結構いい曲ばかりじゃん「DANA 1集」。その前にやっぱり社長の声質は人を惹きつける力があるね。廃盤らしいけどなんとかして買わないとな・・・。あー、この子に握手の時色々いじって貰ったんだなと思うと光栄です>< 知るたび天上智喜の凄さに震えてきます。

ここ読むとBoAに続けという感じで売り出されたんですね。不仲説とかあったのはそのせいかー。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress