ラヴァーズソウル@morph-tokyo(3/6)

去年の12/15以来のラバソとなりました、なかなか行けなくてサーセン。

会場で大事なお知らせあり

4/14 2nd Single「@MYHOME」&DVD Single 発売
4/14 ラヴァーズソウル1stワンマンライブ「PARTY☆DABESA@MY HOME」@表参道FAB 決定

090306labaso.jpg

『パーティだべさ』・・・(笑)
去年の引き続き4/14のちっぴの誕生日にライブが決定、そして2ndシングル「@MYHOME」発売が決定。開演前の会場のスクリーンではチラッとPVも放映されたんですがカラフルでポップでなかなか良い感じです。DVDシングルのほうにはPVの他にライブ映像やメイキングなども収録されるとか。

個人的にはシングルへの収録曲が気になるのですが、「永遠に咲く花」まだかなまだかなー。


で、今日明日はMarie Digbyさんのコーラスとしてインストアイベントに参加だそうで、もー昨日ライブの時言ってくれれば!!というわけで、明日の表参道のほうは参加できるかもしれません。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress