小夏ちえり EPS撮影会@クレアトゥール押上スタジオ 2016.01.16

ちぇりーの個撮へ行って来ました。前回の個撮の時に、男装したいねみたいな話になってシャツ一枚的なちょっと攻めたのをリクエストしてありました。レンズも50mm短焦点1本だけで風景とか考えておらず、スタジオが屋上からスカイツリーが見えるロケーションだったのですが、今回はまったくそれを生かさずw

最初は明るめの室内でさわやかな彼シャツ感。
IMG_3835


正直ちぇりーにさわやかはもう要らないと思ってる←ので
IMG_3838

すぐさま脱がし始める← 途端顔つきも変わるちぇりーさすがだわw
IMG_3884

IMG_3891

IMG_3893

IMG_3905

事故が無いよう細心の注意を・・・
IMG_3907

IMG_3914

IMG_3924

IMG_3942

室内が明るいので何をしてもさわやか←
IMG_3958

IMG_3964

IMG_3988

IMG_4014

IMG_4044

別の部屋へ移動・・・暗い雰囲気がよい感じ。これはエロスが出ると思って樽に入ってもらったら・・・
IMG_4059

あれ?なんかコメディーにwww
IMG_4066

牢屋で手錠をかけたら一気にスイッチが!(スリッパが残念←
IMG_4096

IMG_4109

IMG_4110

この子は拘束すると良さが出る←
IMG_4116

IMG_4128

IMG_4132

IMG_4142

IMG_4149

シンプルな背景にシンプルな衣装って良いよね。
IMG_4156

IMG_4161

個人的にはもう一歩踏み出したい。諸事情でこれ以上攻めれなかったので
IMG_4172

色々買ってあげて数ヵ月後またチャレンジしたい←
IMG_4174

膀胱がやばかったらしく ちえり「音聞かないでね」の良い振りと共にこの後トイレットタイム。
IMG_4179

被写体が居なくなってしまった。
IMG_4164

撮影再開。
IMG_4207

IMG_4210

IMG_4219

寝かすと良い表情
IMG_4223

IMG_4231

IMG_4234

IMG_4243

IMG_4255

IMG_4257

IMG_4264

廃墟の病院のベッド。
IMG_4266

IMG_4268

IMG_4271

IMG_4279

IMG_4290

真剣な会話は全くしてないので、実はニヤけてるカットが多いので厳選するのが難しかったw
IMG_4308

IMG_4317

IMG_4336

IMG_4353

IMG_4363

IMG_4392

IMG_4395

普通の撮影会にもう戻れない気がする←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress