天上智喜ステファニー 腰痛治療のためツアー出演自粛決定

公式でステファニーのツアー出演自粛の発表がありました。GREEのほうの日記でも更新なく姿も見えず続報もなかったので薄々こうなるだろうとは思っていましたが・・・



「天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear…~」に関してのご報告


いつも天上智喜を応援してくださり、ありがとうございます。

このたび、皆様にご報告があります。
天上智喜メンバーのStephanieですが持病の腰痛の治療に専念してきましたが、完治することができず、医師との相談の結果、今回のツアーの出演は自粛させていただきます。
Stephanieの出演を楽しみにしていたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。



4人揃った天上智喜の学園祭ステージを見て、これはツアー見に行かなきゃ!!と思ったんですよねー;; 4人のコーラスが凄くて、パワフルなダンスが凄くて、Stephanieの切れ切れのダンスが凄くて・・・。今回のツアーで4人揃わないのは残念ですが、焦らずゆっくり治して夏あたりにはまた熱いステージ見せて欲しいです。Stephanieの代わりできる人なんて地球上には見当たらないよね・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress