つんく♂ハンドルに言及の件をやっぱりとりあげておく

各所で取り上げられている”つんく♂ハンドルに言及”の話題をASAYAN見て育った自分がスルーできるわけもないので触れときます。

2009-03-09 – KaRa★KaRa
今日の Kara (カラ) – xcorp::When it rains, it pours.
2009-03-09 – 鈴木妄想なんじゃもん
つんく♂、日本に迎え入れたい韓国のグループの一つに「ワンダーガールズ」! – ハリーアップガールズ!

これ↓が記事
‘モーニング娘’ PD, “小市-ワンゴル-カーだと, 迎入したら”
日 プロデューサーツングク “小市・ワンゴル・カーだと迎入したら”

動画もあった↓
> innolifeTV > 芸能 > ハロー!プロジェクト-韓国人のメンバーを探しに来ました。
[ データ直リンク ]

もうね、ツングクですよ。ツングク コラーッ!!ってなった人も多いかと思います(笑)。なんでつんく♂が韓国行ってるのかって話ですが、ハロプロの韓国オーディション「対東京少女」(アップフロントと韓国「Mnet」協賛)の開催発表会があったようなんです。韓国でオーディションして合格者をハロプロに入れて日本でデビューって流れのようなんですが、まぁその記者会見の席でのリップサービス的意味でソニョシデ・ワンダーガールズ・KARAの名前を出したんでしょうね。まさに今のK-POP界は空前のガールズユニットブームですから、それに乗っかろうってのがつんく♂らしいですわ。でもつんく♂だったらナムギュリとか好きでしょホントのとこ。

そういえば最近韓国Mnetのページのトップに「東京少女」のFLASHがあるなと思ってたんですが、Firefoxだとクリックしても画面遷移しないということで勝手に東京少女=BS-iのドラマ(夏帆とかの)韓国字幕放送でもやるんだと勘違いしてましたwww 女の子並んでる写真もモーニング娘。だとは思わず、勘違いしてたのでスターダストのドラマ班の子だとばかりw 東京少女っつったら日本じゃドラマなわけで、ちなみに自分は岡本杏理を育てようと思ってたんですが、歌のほうが残念過ぎて・・・保留中w

tokyogirls.jpg

このオーディション、ちゃんと日本でも放送されるんですかね?Mnet Japan動くよね?あとこれ関連のイベントとかで日韓合同イベントとかやらんかね?MnetメディアからDavichi来日とかもう完全に妄想しまくってるんですが!!つかDavichiの音楽のほうがつんく♂好み。今回の件で日韓アイドルの交流みたいな流れができるんだったら嬉しいんだけど。そういえば


ダビチが 少女時代“Gee”を追い破りチャート1位に浮上


ドサクサにまぎれてこの記事貼っちゃったけど、まぁMnetチャートがこうなるのは当たり前の気もしないでもないですが。ダビチがソニョの記録止めたってのも一つの実績に。ツングクがイヘリイヘリ言い始めるのも時間の問題。

まぁホントは最初に書きたかったんだけど、ASAYANでやった日韓オーディションに似てるよね。モー娘。作ったときも、合宿とかCDの手売りとか、Say a Little Prayer(片桐華子/田口理恵/大櫛江里加)のやりかた完全に真似てたよね。目の付け所がつんく♂。とりあえずシェキドル(初期2名)復活を願います(書きたかっただけw

(追記)
そうそう、前にオレさんのとこ(ほぼエロサイトなのでリンクできない)にコメして、その返信で知ったんだけど、元ハロプロというか平家みちよの妹分の三佳千夏/本名:千木留美子(ちぎるみこ)。歌手キム・ジョンミンと結婚してたんですね。

(追記)
FirefoxとIEとの挙動の違いをもう一つ。ブログの右側に「NEWS」というGoogle Newsを所定のキーワードで拾ってきた結果表示するパーツを埋め込んでますが、Firefoxだと英字の検索結果が海外ページになってしまう不具合が。IEだと日本語ページ対象にしてくれるんですけどねぇ・・・。

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress