ソシペンアイドル

キンジョさん発、鈴木さん経由で、ちょっと思い出したことがあるのでメモしますね(笑)

元AKB研究生の鈴木菜絵ちゃんがブログでソニョシデを取り上げているという話題。ちなみに自分はAKB全然詳しくありません(笑)。ここからだけは逃げて生きてきました(^_^;

2009/03/10|鈴木菜絵@SMILE

 ちなみに…いまiPodで聴いてる曲は、
 少女時代さんの『Gee』という曲です
 韓国語ですが、iPodに日本語訳を入れてるので読みながら聴いてます笑


そしてコメ欄で

 ・少女時代さんも私の大好きで尊敬しているアーティストの方々です^^
 ・ダンスも上手いのに歌もうまくて可愛くて尊敬してます^^
 ・Gee以外にも『また出会う世界』という曲が大好きです!
 ・韓国語の勉強は今でも少しずつしてます♪
 ・いつか韓国で活動したいと以前から考えてます^^


なんと2日連続ソニョシデの話題!!

少女時代さん♪|鈴木菜絵@SMILE

記事全編がソニョシデのアルバム「Gee」の話題。しかもジャケット持ち写メ。ここまで取り上げるアイドルは初めてかも。

 ・このアルバムを買ったら、ポスターが付いてたので部屋に貼ってます★

焼肉屋の隣?w コメ欄には韓国のファンからもコメント入るという展開に。『韓国の鈴木さんのファン』という文字列でなんじゃもんの鈴木さんファンが居るのかと一瞬勘違いしたのは内緒ですw

で、太字にした↑部分ですよ。韓国で活動したいって、AKB時代から韓国語勉強してるって。なんか本気度が伝わってきます。実現したら良いですよね!そんでもってこの韓国で活動したいって話題で、そういえば知ってる子に同じような事を言ってた子が居たような?と思い出したのが元AI-SACHIの河原亜依。ちなみにラヴァーズソウルのちっぴことCHIHIROとはアクターズスタジオ同期。

河原亜依のまりもblog | AIS-Blog.NET 2007-02-07

2年前に自分が書いた記事なんですが、当時全く予想していなかった水着グラビアでカムバックしてきた亜依ちゃん、復帰は嬉しかったものの歌を歌うことは辞めてしまったのかと不安になっていたときに「目標は韓国でCDデビュー」ってコメント。ずっと前からK-POPシーンに注目してたってことだよね。もうこの際みんなで韓国に!(笑)

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress