忘れていたわけではないんです

WBCとか色々あって遅れました。WBCは関係ないけど。

2009/2/28放送


SNSDからユナ・スヨン・ヒョヨン、他にJumperやBrand New Dayも出てる何気にお宝の回。ニコルの高速拍手やのど鳴らしなど見所も多く、あっぷしてない部分の「4人団結」という列対抗のクイズで、スヨン列最後尾のJumperのかわいい方(笑)が間違ったシーンで、スヨンが殴らんとばかりに席を立って詰め寄ったシーンで声出して笑いましたw そのコーナー正解の数だけ食べ物貰えるのw アップしてない部分の解説のほうが長かったですね、サーセン。


2009/2/21放送


ゲストはFTIslandとかファヨビとか。ファヨビは膝が悪いのか、足癖が悪く見えるというか。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress