May’n LiveDVD「May’n☆Act」発売記念イベント@ラゾーナ川崎

何千人居たかはわかりませんが、多分2,000人以上は居たかと思います。でも思ったよりは少ない感じ、というかもっと整理つかないぐらいどっと押し寄せてるかと思ってたら1階アリーナ(笑)は結構整列できてましたw まぁでも1年ちょい前の中林芽依時代だったら考えられないよね、奇跡。

<セットリスト>
1.ライオン
2.ノーザンクロス
MC
3.Grolious Heart
4.May’n☆Space
5.射手座☆午後九時Don’t be late
MC
6.キミシニタモウコトナカレ


MCではラゾーナの鯛焼き屋紹介とか、どんだけイベント後行列できたんでしょう(^-^; グロリアス~では周囲見渡しましたがコーラス(ラバソのCHIHIRO)は不在。ラストは新曲宇宙初披露。4/5から放送のアニメ「シャングリ・ラ」のOP。ハードロック調な曲調はやはりアニメ路線って感じでしょうか。

ライブ終了後はプレス用の取材。そしてDVD購入者対象の特典写真手渡し会。一応DVD購入したのでサクッと参加。会話できるような時間はありませんw こうなる前に話せる時話しておけってことですよねorz
20090329mayn.jpg
年度の変わり目なので体力温存するため即時帰宅。体調は悪くはありません。

(追記)
ニッカンスポーツの記事によると8,000人だったようで
女性歌手May’nラゾーナ川崎でライブ – 芸能ニュース : nikkansports.com

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress