Davichiの「My Man」がくる!

どもども、お久しぶりです。人生初の便秘で苦しんでましたが、先ほど解放されましたw 吐き気はするわ、熱まで出たんすよ!!腸閉塞か!?また大事なライブ前に入院なのか!?と不安な日々でしたが、イヘリ見てたらやっとアレがやって来ました(これホントの話)

というわけでダビチな話題。

‘音源旋風’ダビチ、「My Man」で3曲連続ヒット | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

やっぱMy Manで活動するんだ!!かなりこれは楽しみ。Aメロとサビみたいな曲で、ダビチお得意の歌謡ビートポップというか、もうかなり自分も鈴木さんもリピートしてる曲なんですけど、ミンギョンもショートにしたし、クネクネ踊ってくれるとかなり高まれそうです!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress