一段落

私生活で色々ありまして、ようやく一段落できました。今日からちょこちょこ更新かまします。とりあえず書きたかったことまとめて書きますね、個別記事にその後する予定のものもありますけど。


○ラバソ
まず直近の話題で、別途記事にするんですが昨日ラバソのワンマンライブに行ってきました。正直この日のために体調整えまして(笑)、仕事量制限と完全なる食事制限と一切のヲタ活禁止を経て久々FABへの階段を下りたわけです。ってここまで書いて長くなりそうな気配なので簡単にw

とにかく楽しくて、そしていつも以上に音やステージパフォーマンスがゴージャス・デラックス。前日オレさんがリフトされたという同じFABとは思えない(笑) あと新曲が(Nameless Flowerじゃない)誰かさんの洋楽カバーだと思ってたぐらいラバソっぽくなかった(というかラバソ自体がどんなかという定義はないのでOKなんでしょうけど)この何でもあり感は最強だと思いますよ。もーテクノとかやっちゃっても文句は言わないw んでアレですこれだけはここにも書いておこう、Candy時代の「Stey Gold」をラバソVerでやったの(笑) 「Candyちゃんのカバーです、この曲難しいよねー(笑)」みたいな他人装ってたけどCandy時代の曲もまだ聴ける可能性があるってことを知っただけでも収穫でした。そしてなんとラバソがサンシャインで19日の日曜日フリーライブをやるみたいですよー!!フェスティバルウォーク蘇我とかより断然行きやすいんで是非是非!!


○BUZZ
BUZZの解散については完全に記事化するタイミングを失ってしまってどーしよどーしよと考えると苦痛になるので、見なかったことに・・・はできないので書きたいときに(^-^; 実はそんなにショックは受けてないんですよ、2007年とかストリート行きまくったし、ほんと行っておいて記録しておいて良かったなぁって。で、アップロードしたストリート映像とかってどうしましょうかね?もし個々の活動に影響がでるような事態が発生した場合は、速やかに削除しますのでご一報頂きたく。『ガチャピンのコスプレ写真のせいでミスマガのオーディション落ちた!!』とか・・・無いか(笑) あと最新の「ひとりあそび」(麻生さんにバレンタインチョコ渡しに行くやつ)見て、まさか今シュクナチ、テポドンの発射止めに行ってないか!?と思っていたことは内緒です。

色々と不器用な彼女達でしたが、それ以上に才能と個性にあふれたユニットだっただけに、一度くらいは大きな舞台で大勢の客の前でパフォーマンスしている姿が見てみたかったかなー。2007年・2008年の代々木・秋葉に通った日々は自分の中のアミューズ期BUZZ TIMEと名付けることにします。


○ハンドル
テレビ&YouTube見る時間があまりなくてチェックが遅れております。とは言っても今SNSDもKARAも活動休止に入ったのでちょっとゆっくりできますかね? ナムギュリ肋骨骨折の影響でSeeYaがカムバック出遅れてるようですし、2NE1も5月?その他各事務所の新ユニットなどもまだのようですから、ちょっとこちらも休ませて貰います(笑)

個人的にはrizzyさんのSNSD応援ブログ休止もさびしいですね。あの飾らない記事が凄く好感持てて、時には面白くて、「ジェシカだって献血するんですよ」が名言過ぎて(笑)

その他スターゴールデンベルの放送日が日曜日に4月から変更となったため、アレも日曜日以降にアレします。が、諸事情により今後ちょっとばかし滞ります(苦笑)


○その他
熱血!!ゴルフ女子部 2週目にして初回放送で大活躍してたはずの大櫛エリカが脱落してるんだけど・・・。メンバー交代もありうるという表現があったので、そこに期待して毎週録画続行。てかエリチ自体がGMAという事務所に移籍したみたいね・・・本格的にゴルフやるの?(^-^;

おねマス2期メンに戸田れいレギュラー決定ということで録画したら、Buzyのユリサも出てまして、物凄いキャラ発揮しておりましたw

日テレジェニック2009のオーディション番組「アイドルの穴」も録画中。久々見る子もチラホラ。トマパイは全く現場に行けてません・・・。

早朝AmazonからR246 STORY「CLUB 246」[DVD]が到着。パケ裏にてCASTに『辰島優』の文字ktkr!!帰宅後鑑賞デス。


最後に、4/17の午後になると思いますが『大切なお知らせ』があります。たいした話ではないです(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress