幻の多国籍ユニットMISOのMEGUMIが日本でアイドルユニットデビュー?

体温が40.4度~35.1度の間を彷徨っておりまして(原因不明)、更新途絶えてました。サーセン。平熱保てるようになってきたので軽めに復活していきます。なんとかPoWに間に合ったという感じです。ふぅ。

で、タイトルの件ですが

デビューCD発売直前で活動が終了してしまったあの幻の多国籍ユニットMISOの日本人メンバーMEGUMI(詳しくはこの辺とかこの辺とか)こと東海林愛美ちゃんがアイドルユニットでデビュー?な記事が↓

NHK山形が山形舞台のドラマ テレビ放送開始50周年を記念|山形新聞

要約すると、NHK山形放送局はテレビ放送開始50周年を記念してドラマ「スキップ!-商店街が生んだアイドル」製作するようで、モデルとなってるアイドルユニットが実際に存在したロコドル(ローカルアイドル)「SHIP」であり、そのユニットメンバーに東海林愛美ちゃんが選出されてるということです。

他の出演者は星井七瀬に通山愛里・・・日本でメジャーCDデビューしてる子達ですね(笑)。歌も歌える女優をちゃんと選んだのは良いかも!!ここに韓国で秘密裏にダンスレッスンやボーカルレッスンしたMEGUMIが!!!というなんとも面白い展開であります。山形弁なんて同じ日本語ですよ、韓国語環境乗り越えてるならたいした話ではないです。語尾あたりのイントネーションは韓国語っぽいかもしれないなぁ・・・韓国ドラマ見てて(聞いてて)東北弁思い出すもん(笑)。是非韓国で鍛え上げられたケンチャナ精神を見せつけて星井ところ、あっ変換がw


放送は9月11日、総合テレビ。

これはちゃんと放送して下さい、お願いします(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress