深谷紗香出演舞台「プレイス」@エアスタ(7/4)

まともに会うのは約1年ぶりらしい・・・。辰島優ちゃんの舞台@エアスタで偶然居合わせたのが多分最後かな?そんなふかさやの舞台「プレイス」を観劇。あんまりにも久しぶりすぎるのが恥ずかしくもあり、偽名「ナカバヤシ」(タジマやオオクシだとバレそうな気がした)でチケットを予約(笑)

いやー役が出演者の中で一番大変というか、一番色々やらなきゃいけない役だったんじゃないでしょうか?MJ踊ったり、酒飲んで酔っ払い、泣いて、笑って、最後は悪魔になりかけるという・・・。特に途中むせ泣くシーンがリアルすぎて鳥肌が・・・。顔見知りのグラビアDVD出すには辛い歳になってしまった子が、いつの間にか立派な舞台女優になってましたという感じで、嬉しい限りです。

終演後、挨拶しに行ったらさすがにこっそり来てたのでビックリしてました、サーセンw さらに演技だと思って感動してたあのむせ泣くシーンは偶然「むせてた」という驚愕の事実!!www  オススメの現場として「ラヴァーズソウル」を挙げたところ、今回の舞台の稽古着にCandy Tシャツ着てたとか。

airstudio-2009-06-29T22 45 37-5
Air studio & 劇団空感エンジン Blog: お花畑やぁ♪

自分はエアスタの稽古ブログは見てなかったのですが↓のふかさやブログ記事で黒Tにチラッと見えるCandyピンクで「あっ、またふかさやキャンT着てるんじゃない?」って思ってたのでしたw

ふかさやのぴーちくぱーちく » きょうのB班☆

まとめると、やっぱ舞台稽古着はCandy Tシャツってことです。過去にそれが公式パンフに載ったケースが田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」 そしてコレ着てる人はコアなCandyファンであることも確かです(笑)

(追記)
田島ゆみかちゃんの「羊と兵隊」のリンク先見て、ちょうどピッタシ1年前の記事過ぎてビックリ!!しかもローラ・チャンの言い回しに軽くはまってるよよよ(って最近のローラチャンは使ってないみたいデス・・・

あっ、そうそう、今回舞台に一緒に行ったのがニコさん。ニコさんはタレントになかなか覚えてもらえないという先天性のなにかを持っており、何度も通った現場にもかかわらず「初めまして」と言われる伝説を多数持ってるツワモノ。まーなを撮らせたら右に出るものは居ない。ブログの更新が遅いので注意。今年中には昨日のふかさや舞台のレポが上がると思いますので辛抱強く待ちましょう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress