ユンナライブ@FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店

疲れてる&明日も遠出なので簡単に。

FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店で行われたユンナのライブ収録行ってきました。片道4時間ですよ(苦笑)。しかも覚えておいてね、8日宇都宮まず朝から行ってること!!

現場到着してビックリ、アジアの歌姫がなんとこんなステージで歌うのです!!そうそうライブ開始前には鈴木さんとも合流しまして、なにこの初めて訪れる地方の郊外で合流する蔚山な展開は!!!とか思ったわけですが、自分は椅子席、鈴木さん立ち見で別々にライブを見まして、自分は早く帰らないといけないということで、実質5分ほどの合流でした(苦笑)

20090808_1.jpg

めちゃめちゃ緊張してて面白いことがまた言えずに凹み気味だったユンナですがやっぱ歌いだすと凄い!!月並みな表現しか出来ないんですが・・・上手いんですよ、そして心に響く。2mほどの至近距離でライブを堪能することができました!!セットリストは7/31の文化放送サテライトプラスと同一

1.ほうき星
2.君がいるだけで(米米のカバー)
3.虹の向こう側
4.贈りそびれた言葉
5.Girl

終了後はCD購入者対象にサイン&握手会。

20090808_2.jpg

サイン貰ってすぐタクシーで雀宮駅へ。無料送迎バスは1時間に一本でうまく時間が合わなかったんです。早く恵比寿行かないと、ラバソがトップバッター出演のGE’09に間に合わないので・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress