【2016年振り返り】WenDeeとサバゲ―!!~ありさ二等兵物語~奪還くるみ軍曹巻き返し 2016.06.18

スキー旅行とかサバゲーとか普通のアイドルがやらなそうなイベントを決行しちゃう冒険好きなWenDee← 今回も大当たりでした。

IMG_2473-1

全てはありちょんのサバゲー好きから始まった…

※FD:FrienDee(WenDeeファンの呼称)



まさか開催されるとはwww

そんなこんなでありちょんに撃たれたいFrienDeeが千葉の山奥に集合しました。
メンバーやFrienDeeのほとんどが初心者。ルール説明やら銃の扱い方などを普段とは違い真面目に聞くなどしました← 遊びだけど中途半端な知識だと怪我しちゃいますからね(汗)

なお、みほちんは鎌倉、あいりは高熱で欠席。

ゲーム中の写真も撮りたかったのですが許可は下りず← (弾が命中するとレンズが割れる可能性あります)。なので物販で大量に購入して破産寸前だった30秒撮影券の写真を…。銃口をこちらに向けている写真は色々問題になりそうなのでカットしました。

IMG_2153-1

意外となんでも上手くこなしちゃうゆっきー
IMG_2157-1

IMG_2160-1

IMG_2163-1

IMG_2165-1

IMG_2169-1

IMG_2183-1

かなり広い森林フィールドだったので、ゲームによってはこっから先は進まないで下さいという注意がありましたが、すぐさまそれを超えていくりーなん←
IMG_2191-1

IMG_2214-1

迷彩服着せられてる感があったくるみんw
IMG_2238-1

IMG_2245-1 (2)

IMG_2257-1

IMG_2268-1

強くなった気分になってるらしい←
IMG_2308-1

IMG_2314-1

IMG_2318-1

IMG_2324-1

IMG_2335-1

IMG_2337-1

IMG_2342-1

IMG_2344-1

IMG_2347-1

色んな方角から「やっほー」が聞こえた←
IMG_2369-1

IMG_2372-1

IMG_2380-1

主犯← ありちょんが笑顔なイベントは大抵当たりです←
IMG_2395-1

IMG_2402-1

IMG_2406-1

IMG_2412-1

IMG_2418-1

IMG_2439-1

IMG_2449-1

IMG_2484-1

IMG_2490-1

IMG_2494-1

IMG_2500-1

IMG_2511-1

IMG_2522-1

IMG_2552-1

IMG_2566-1

IMG_2576-1

IMG_2579-1

IMG_2613-1

IMG_2631-1 (2)

IMG_2707-1

IMG_2719-1

IMG_2732-1 (2)

IMG_2737-1

IMG_2826-1

IMG_2744-1

IMG_2751-1

IMG_2775-1

扇風機使ってます←
IMG_2885-1

IMG_2871-1

振り返りだから書きますが、サバゲー第二弾もあったのでまたそれは別の記事で。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress