今日のT-ara

今日は人気歌謡。


ソヨンが昨日肩出してたのに、今日はメイドっぽいというかウェイトレスっぽいというかどこの店か聞き出したいというか、二つ結いにソレは狙いすぎだろ!!というか、まぁとにかくカワイイので許す(´Д`)

ジヨンはメイクとか衣装とかで毎回印象違うんだけど・・・、今日のは良い!!あと今回もチラチラしか映らず目で追うと疲れてしまうキュリがちっさい帽子のっけ始めました。女神キャラ発動でしょうか。

ちなみにKARAが1位を獲ったそうですね!!このタイミングでは凄いな・・・。KARA記事は他の方にまかせますw


前回のエムカ、エンコードパラメータことごとく間違ってて品質悪かったんで字幕放送捕獲と同時にあげなおしました。復刻ダンスという訳になってるけどフックダンスじゃまいか!?







Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress