Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.13

間を開けると1年以上更新しない可能性が高いので連投で行きますね← 毎日のようにブログ書いていた頃が懐かしいけど、あれは八王子ミルクホールがあったからです(八王子ミルクホール回顧厨のつぶやき

栄ミナミ音楽祭二日目。土砂降りの中でのオアシス21。二日連続は流石に撮れないだろうと思いつつも万が一を考え最前を確保。前日とほぼ同じようなポジションに、前日と同じヲタクの並びで座っているとChu-Zメンバーが何やらこっち観てニヤニヤしていました(きっと付き合うなら誰?みたいな会話していたと思います←)

で、特にアナウンスもないままリハが始まり、近くでは地元のヲタクらしき方々ががんがんビデオを回しているのですが、許可が無いとカメラ出せないのが面識あるヲタクの辛いところでもありじっとアナウンスを待つのでした(ジェントルマン) で、かなぴょんの「今日は撮影もOKなので!!」という一言でカメラセッティングしだす自分←

試し撮りした一枚がこちら↓ ミクちゃんいじめないで!(;’∀’)



Can U Get Da ‘C’
なんか静止画で見るとニヤニヤしちゃう←




このるーちゃん特にじわる←






おっとバスのりば


目がぱっちり開いてる双葉ちゃんの写真が無くてすいません(難易度高










目開いてたー!!(レア


そして今話題のジャグリンドルですよ!ジャグリング始めた当初はぽろぽろ落としてたレボちゃんですが練習を積み重ねた日々は裏切らないというか、最近は何をやってるのか意味不明なレベル(ほめてます










水着でジャグリングするれぼちゃん撮れるのはいつですか?←










なんかこの付近からガナビー入ってませんかね?← 想定していたより撮影枚数が多くなりすぎて、予備のメモリーカードの容量が危うい事態にw ここに来てWenDee撮れませんでしたとかなると刺されちゃう可能性があるので、この付近からかなりセーブモードになるのでした。。。




















#PANAiii










全力かなぴょんも良いよね










それでいて脱いだら凄いというまさにアイドルの中のアイドル






並行世界のハローグッバイ








今井さんが頭抱えてて心配←






曲がり方がヤヴァイ


ツーステを静止画で表現するの難しい








元気玉集めるシーン好き(違




跳び箱のシーン、かなぴょんに注目すると結構地味よね←


最後はでんちゃんメインな感じになりました








この後にフェイバリットスマイルがあるのですが、メモリーカード容量の都合により(ry

またいつ撮れる機会が来ても良いように常に準備はしておこうと思います(‘ω’)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress