6Fくつろぎ納め

asks2010-44.

隅田川花火大会当日ということで昼間にもかかわらず人出も普段より多く、これは夜になったらどえらいことになるな・・・とか思いながらアミューズミュージアムへ入館。

明日(8/1)は浅草まねきねこ館での「昭和歌謡ショー(追加公演)」のため6Fでの機織り実演は休み、8/2は休館日、8/3からは6Fが不定期使用のイベントスペースとなるため、事実上本日が6Fで織り姫の機織り実演及び休日のミニパフォーマンスが見れる最終日。

まさかこの織り姫の間で織り姫が機織りをしなくなる日が来るとは・・・。
20100731_1.jpg

手踊りは「牛深はいや節」と「津軽じょんがら節」。8/3以降、休日の踊りはどうなるんでしょうかね?
20100731_3.jpg

今日は花火大会関連イベントの準備のため、織り姫の実演は10時~15時までということで、15時でファン一同浅草を後にしましたw

連日の緊張感から開放されたからかな?昨日の疲れかな?色々考え事してるのかな?今日は全体的に呆けた感じだったゆきちゃん。
20100731_2.jpg


お疲れ様でした。また明日

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress