アイドル芸能社DVD発売記念イベント(Last)

どうも、あっきーファンクラブ会員番号00001のAISです(謎苦笑)

本日はアイドル芸能社DVD発売記念イベント最終回、にも関わらず初回アソビットは歯医者のため回避(^-^; 2回目からの参加となりました。

石丸SOFT2(15:00~)は40人ほど。あの白のタンクトップ衣装かorzと思っていたのですが下はチェックのショートパンツ、なんでもありゆり二人で一緒に買いに行ったものとか。これだけでも結構印象変わりますね~。ゆりなちゃんの前髪は結構切った当時よりは伸びたようですが全然前の手入れなし状態よりは良かったです(笑)
ariyuri.jpg


今回の参加によって石丸4回連続参加特典が貰えました。全員(8人)の名刺+アイドル芸能社「社歌」CD-Rですw 帰宅後聞きましたがCDオーディオ形式で1:15ほどのほんとに社歌のみ収録でした(笑)

石丸SOFT1(18:00~)のイベント前に食事休憩を。COCO’Sが見えたので入ってみんなでカレーうどんを注文。これ戸田れいちゃんがブログでオススメしてたので(笑)。マイルドな中にちょうどよい辛さがあってご飯にも良く合いなかなか美味しかったです。
cocos.jpg

3回目、イベントとしてはアイドル芸能社全体でも最後になるかもしれないイベント。滝ちゃんに明日のピヴォガールイベントに行くと言ったら『通しで見てくれたんですね』と自分から自爆しなきゃいけない状況に(激苦笑)。正直に寝坊してカレッツァの回見てないことを懺悔し、噂で出るかもしれないというDVDに期待しましょうということに(笑)。ゆりなちゃんも『見たい』というのでDVD奢ることになったのは想定外(苦笑)

とりあえず去年の9月から続いたDVD発売イベント、長かったです(笑)。しかし終わってみると・・・もうあの面子が揃うことないかと思うとさびしい限りですね。


(以下わかる人しかわからない話)
イベント終了後なにかわけのわからない祭りに巻き込まれたのですが・・・かなりいじめに遭った気分(苦笑)。危なく結婚してしまう所でした(誤爆) とりあえず(ファーストシーズンに限り)良い番組&企画ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(__)m あっきー撮影会は普通に期待しております(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress