百瀬実咲ちゃん@イベント見学

隠されたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで百瀬実咲ちゃんが事務所の先輩である立花彩野ちゃんのイベントの見学しに行ったそうです。知っててもスケジュール的に逝けませんでしたけどね(^^;; そもそも見学者目的で行くのは不純ですよね(爆)

いつか開催されると思われる単独イベントまで我慢することにしましょう。やはりイベントやった時に人が集まるかどうか不安になるんでしょうねぇ(^-^; 実際10人程度のイベントなんてのもあるわけですが、もし自分がアイドルの立場だったら自分のために1人でも来てくれたことに感動します(笑)

実咲ちゃんは現在Floraでグラビア掲載中なので要チェック♪ (Floraイベントに参加するためアクセスしたらたまたま知ったことは内緒です(苦笑))

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress