高橋優ちゃん@OUTPUTヴォーカルオーディショングランプリ

某V氏のブログを読んでで久々OUTPUT見たのですが(毎週録画しているものの見ていなかったw)、ヴォーカルオーディショングランプリの高橋優ちゃんってavex audition2002の合格者15名の1人ですね。昔録画していたChannel-aを掘り返して見てしまいました(笑)

takahashiyu20060220.jpgtakahashiyu20060220_1.jpg
八重歯が素敵過ぎなので歯は絶対に弄らないで欲しいところです(苦笑)。約3年ですがこの時期は成長も早いですね・・・(汗)。avex audition2002で選出された15人からは後にSweetSメンバーとなる5人も含まれていたりして自分の中では盛り上がって居たものですw


miori20060220.jpgharuna20060220.jpgmai20060220.jpgaki20060220.jpgaya20060220.jpg


SweetSというとここでは今までメインで取り上げては居ませんが、ASAYANっ子な自分としては注目せざるを得ないavexオーディションと、ASAYANの後番組の後番組である『プラチナチケット』の企画ユニットということで3rdシングルぐらいまでは結構力を入れていたり(笑)

ちなみに1stシングルは自己最高の120枚ほど購入。一枚500円なのでそんなアフォな事はしてない気もしますが・・・並べて見ると相当アフォですね(苦笑)。でも目の前でサイン色紙付で手売りされると買うしかないでしょ・・・<a-nation会場 Yahoo!さんの換金システムにより数十枚ほど手放したおかげで元は取らせて頂きました(;・∀・) よい子は真似しないように(苦笑)
sweets20060220.jpg
面識ある方でしたらサイン色紙無償で差し上げますので欲しい方はご一報を♪w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress