虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第167回公演@コシダカシアター

asks2011-34.

久々観た虎姫一座公演でしたが、ちょうど?今日から?色々始まったらしく?、ちょうど色々巻き込まれました(笑)

モボも夏服に。






なんか始まった・・・(笑)


狙っていなかったのですがアビちゃんにメガネが掛かる奇跡w メガネっ子好きにカメラを持たせるとこうなります。




さて今日から始まったらしい新企画ですが、ネタバレが嫌いな方は以下見ないほうが楽しめるかと思います・・・。



まず席に通されてから箱からカードを一枚引くようにスタッフに言われます。なんでも終演後に虎姫一座と一緒に写真がとれる抽選があるとか。(正直自分は写りたくなかったりw)

そして「今週誕生日だったりしますか?」と・・・。明後日誕生日な自分は嫌な予感がしつつも打ち明けると、ドリンクか食べ物一品プレゼントとか言われました。ドリンク代払ってドリンク頼んでしまってるんでそんなに飲めないなぁとか思って「いやぁ・・・要りません」とまさかの拒否w そして実は明後日も(来れたら)来る予定なことを打ち明けますw

しばらくして再度スタッフから「明後日はまた別として、とりあえず今日なにかプレゼントしたいのでお名前教えてください」とか言われますw うわーもうこれヤバイフラグ立ったわー!!wwwとか思いつつ紙に「AIS」と書いて渡します。もう覚悟を決めた・・・w

それはミルクガールコントの最後にやってきました。。。ハッピーバースデーを歌い始めるミルクガール、「うわっ!これ来たわ!w 何起こるの?何起こるの?」と思ってたらスポットライトがバーンと自分に当たって!!!背後から花火がパチパチ付いているパフェが運ばれてきました(゚∀゚;)

「じゃあ火を消してください」とか言うのですが・・・コレ花火なんですが・・・w 駄目元で頑張ってフーッ!!フーッ!!と花火を消そうとするものの全然消えませんw 可愛そうなAIS少年。。。

公演後のパフェ、食べるタイミングがなくてちょっと溶けてますw


久々来た公演だったので既にこういう企画をやってるのかと思いきや「AISさんが第一号です!」とか(笑) これ半分実験台にされとるよねw

そんな感じで今日から始まったらしい誕生日サプライズは今後何回行われるのかはわかりませんが、とりあえず今回は一発目ということで色々と仕様が変わるかもしれませんので誕生週の公演には皆さんも是非足を運んで見て下さい。変な汗かきますよw

まぁでもこんな祝われかたされるのもそうそう無いことなので嬉しいです。今日は空席祭りでアットホームな劇場だったのが逆に良かったですw ありがとうございました!!!パフェもフルーツが美味しかったです。


最後の抽選。抽選なのに「投票箱」w 何かの使いまわし?見たことあるような気がしないでもない。


今日はチンドンに誘われて観劇した方が当選されてました!!おめでとうございます!!

日曜日の公演はお台場合衆国観に行ってから浅草向かうので開演に間に合わない可能性大だったり。なので色んな意味で逃げれそうな気もしますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress