スフィアリーグ参戦チーム追加?

以前オスカーがフットサルチームを作るといってチーム名公募していたことがありましたが、その後一向に動きが見えず・・・。と、今度はRQチームが新規発足のようです。ちょっと前にHigh LegsというRQフットサルチームがあったのですが、多分それが母体かな?(つくばテレビか何かで練習風景とか放送されていた記憶)

先日より弊社フェイスネットワークとプラチナムプロダクション様・ハイタイド様・トータルベネフィット様と四社共同で女性タレントによるフットサルチームを立ち上げております。この度、フジテレビ様が主催しております、芸能人女子フットサルリーグ「SPHERE LEAGUE」への今期中の参戦を目指し、毎週練習に励んでおります。ご支援の程よろしくお願い致します。

筑間はこべさんのブログを見てわかったのですが、あの東側上方のVIP席でリザーブからずっと観戦していた集団はこの子達だったのですね・・・。

リザーブリーグのチームが1チーム増えると、リーグ戦の場合各チーム1試合づつ増えてこれまでの3試合から6試合になります。となると開場時間早まるんでしょうねぇ(苦笑)。さらに増えたらリザーブリーグは別な日になりそう(^-^;<ガッタスがリザーブ落ちたらどうなるんだという話ですが・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress