タレントBLOGリンク

タレントブログが多くなってきてサイドバーに並べるのが大変なので纏めてコンテンツ化してみました。PHP+MySQLを使い、設計せずにゴリゴリ書いたので微妙に雑なのですが・・・w

タレントBLOGリンク

なるべくシンプルにして一応携帯からのアクセスにもある程度対応してあります。大抵のブログは同一URLでもUA見て携帯用URLに飛ばしてくれるのですが、一部は無理ですw 携帯からのアクセスはおまけ程度に考えて置いて下さいw(時間があったら携帯用アドレスも登録するかも)

デフォルトは当月誕生タレントのみ。生年月日でのソートはちょっとリアルで上位の人は気分が悪いかもしれませんが、この子とこの子同い年かよ!みたいな発見などあって意外と面白いですw ドメインがアレなので南葛で絞れるようにもしましたw(ある程度のキーワードは裏持ちしてます)。DB重くしたくなかったので基本的にタレントのプロフィールは生年月日以外持たせる予定はありません。

まだ70箇所ほどですが、気がついたベースで追加していきます。基本的に自分がチェックするブログですが、追加して欲しいところがあったらご一報頂ければ追加します(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress