ワンエイトプロモーション撮影会(東京)

KONANちゃんの誕生日&撮影会ということで参加してきました。本当は1部の野外に参加予定だったのですが・・・寝過ごしました|´・ω・) 申し訳ないので名刺新Ver刷っていきました(約30枚)。新Verはチームの正式ロゴ入り&KONANちゃんのブログURLのQRコード入りとなってます。

撮影会またもややらかしたというか途中までISO”800″orzorzorz やっぱ自分には30Dが必要だ(;つД`) でもKONANちゃんのしっかり筋肉のついた迫力あるふともも生でしかと確認してきました(笑)。この足でいつかタイガーショットを!w

サイン会の時は南葛サポーターとしてお話しを。(南葛サポじゃなかったら多分来ていなかったかもなので(^^;) KONANちゃんからはエリカちゃんファンとして認識されていた模様(笑)。正解ですけどw でも『AIS』という名前は何度かゆりなちゃんから聞いていた模様(苦笑)。どちらも正解、というかこの辺の経緯は複雑なので説明できませんw

あと南葛サポーター宛てにメッセージを貰って、南葛応援サイト(みとさんおれんじさんのページ)のほうで紹介させてもらっておりますので、ご覧頂けると嬉しいです。南葛の『葛』の字に苦戦して微妙にごまかし気味だったり、『タ』の上に点を付けてしまったりとKONANちゃんらしい直筆メッセージとなっておりますw

先日の大会については、リザーブに落ちたもののチーム間の力の差がほとんどないということを実感したとのことで、次回大会でのトップリーグ昇格、そしてその後の優勝に向けて燃えているようです。

あとは個人的に集めている旧名刺にようやくサインが。誕生日日付がポイントなので満足度高しw

konan20060304.jpg

最後にグアムのお土産のチョコを貰いました。旅行後に会社で配るような2○個入りみたいなチョコでしたが(笑)、美味しく頂きました♪今の所お腹は大丈夫ですw ほんとファン思いのイイ子ですねぇ。また機会があったら撮影会顔出そうと思います。とりあえず2週間後の多摩センターで行われるラジオNIKKEIカップにはほぼ間違いなく応援しに行きます。

あっ、書き忘れてました(苦笑)・・・KONANちゃん誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress