スフィアリーグ2ndステージ再放送@フジ739

実は2ndステージ当日の中継を予約し忘れたまま駒沢へ向かってしまい、南葛の試合だけは知人経由で映像を貰って再放送まですごしておりました(笑)。当日の放送自体はチードリvsガッタスの決勝ピーケ戦(井上ゆりな風)の途中でカットという最悪な放送になり苦情もあったようで、ピーケ戦部分のみの追加放送をするなど対処していましたが、昨日の放送は試合間の無駄な部分をカットし最後の閉会式まで入った完全版となって居ました。

自分はスフィアリーグを録画しつつ、裏でメメプロ卒業式も録画(笑)。スフィアリーグ放送終了後に宇佐美えりなちゃんのチャットに無料ポイント分(10分)参加という在宅DD活動をしてました(苦笑)。実はまだ腰が痛むのです・・・(汗)

さて、スフィアリーグ2ndステージは会場で見ていたはずなのですが、チードリvsCAREZZAの試合が妙に新鮮な感じが・・・。得点シーンが初めてみる映像(汗)。よくよく考えてみると、百瀬実咲ちゃんとお話していた時にやっていた試合でした(爆)。なるほど同点弾は滝ちゃんのコーナーキック→相手に当たってオウンゴール、だったんですね。我ながら重要なポイントを見逃しているとは(苦笑)

滝ちゃんというと3/11に19歳の誕生日を迎えましたが、3/11は自分の母親の誕生日でもありまして、かなり前に家族に夕飯をおごる約束をしていたのですが、「アイドルさん」がかぶったので予定をキャンセル(苦笑)。親よりアイドルを優先するという親不孝ものです(^-^; 代わりに「私の頭の中の消しゴム」DVDをレンタル(母親は韓流ブームに乗っかってますw)して来てあげたのですが『思ったよりつまらなかった』という感想が(苦笑)。そういえば3/11はこばまりのお母さんの誕生日でもあるようです(笑)<これも無料ポイントで参加したチャットで聴いた話(笑)

滝ちゃんの誕生日ネタから別方向に発展させて、タレたんの斉藤晴南ちゃん。彼女のブログに滝ちゃん本人から管理者以外非公開ですがコメントが来たらしく激しく喜んでいる様が記事になっています(笑)。晴南ちゃんは一応事務所に所属しているタレントであるにも関わらずアイドルヲタクで、アイドルブログにトラバを送るトラバの女王(送る側)でもあります(笑)。微妙に推してるアイドルの傾向が似ているのは気のせいでしょうか(汗)。来年辺り上京してくると思いますが、会うのが楽しみなような怖いような・・・(笑)

なんかスフィアリーグの話題からかなりそれましたね(苦笑)。腰が痛いのでこの辺で。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress