コラボ

KONANちゃんが高橋陽一先生に似顔絵を書いてもらったらしいのですが・・・その下地となったTシャツは2/11に自分がKONANちゃんにあげたヤツっぽい(笑)。微妙にコラボできた気分・・・w

そういえばやっさんことXANADUの安田美香さんも南葛T(青Ver)愛用しているようでブログに何度も登場w キャプ翼ネタも多いですね(笑)。自分も同じ世代なので、公園でドライブシュートやタイガーショット、「ボールが消えた!?」のヒールリフトを練習したものです(笑)

そういえば陽一先生がシューターズメンバーの似顔絵をプレゼントした話はアヤにャンブログでも1度紹介されていたのを記憶していますが、似顔絵で終わらせていいものか・・・と(笑)。たぶん結構な人が期待してると思うのですが、『是非南葛女子でフットサル漫画を!』

読み切りでもいいです、勝手に期待してます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress