ラジオNIKKEI×FINTAカップ@多摩センター

多摩センターで行われたラジオNIKKEI×FINTA CUPを観戦してきました。心配していた天気もなんとか晴れてくれたものの、風がとても強く(横山可奈子ちゃん曰く「シューターズで1番ちっちゃいゆりなが、飛ばされるんじゃないかと思った(笑)」)屋上は寒いなと・・・ふと去年五反田で行われたFINTAカップを思い出してみたり(笑)

さて、南葛YJシューターズですがメンバーの仕事の都合(RQが多いのも手伝って)、なんと集まったメンバーは6人(苦笑)。しかもゴレイロありゴンが舞台で来れないためゴレイロなし状態(最近ではまみちんがゴレイロの練習をたまにしているようなのですが、まみちんも仕事で欠席)。トータル4試合を6人で戦うって・・・(^^; ちなみに高橋陽一先生は来て居ましたが、風見コーチは不在。

朝駅にてサプライズ。戸田れいちゃんが幼馴染の世衣羅ちゃんと登場(苦笑)。ゆりなちゃんの応援に駆けつけたようです。半端ない仲のよさを見せ付けられました(笑)。自分はまだ貰っていなかったあっちんからサインを。さゆきちゃんはおにぎり食べたままだったので、邪魔しちゃいけないと、また今度にw
ayano20060319.jpg


大会のほうは12時から開会式だったのですがタレントチームは参加せず、13時15分から南葛のみのイベントがコート上で行われました。南葛メンバーとの握手、各メンバーから握手時に生写真(YJシューターズ初グッズですね)が貰えるという内容でした。ファン以外でも参加できるため他の大会参加チームの方も物珍しそうに参加していました(笑)。しかし今回6枚しか集まらなかったのですが、これコンプできる日は来るんでしょうか?(苦笑)
yj20060319.jpg


さて、試合開始前にまた個人的サプライズ(苦笑)。ヤンジャンマネージャーチームに女の子がなぜか4人ほど居るんですよ・・・あれ?エルクの子達じゃ・・・と(笑)。小川瀬里奈ちゃん、渡瀬真由ちゃん、溝口夕紀ちゃん、宇佐美えりなちゃんでした。聞いたところ『見るだけだと思って来たら試合に出ることになったぁ(;・∀・)』って(苦笑)。全く準備なしで来たのもあって、最初の試合見たら宇佐美えりなちゃん半袖でした(汗)。屋上すごく風も強くてめちゃ寒いんですよ・・・(^-^; 風邪引いてなきゃいいですが。ルールもよくわからずどうしていいかわからないという動きが逆に良かったです(笑)。点数取られた後もずっと敵陣に立ってたり(笑)。せりなちゃんは結構動けてましたし、4/9にUP-HILL撮影会あると宣伝くらいました(笑)。でも4/9は井上ゆりな&りりあんという謎な組み合わせのフェスタソーレの予定が入ってしまってちょっと無理っぽい(^^;

ちなみに後で確認したのですが、特にYJシューターズ入りするとかそういう深い意味はないそうです(笑)。

さて、YJシューターズの試合ですが6人で4試合というのは辛い(ちなみにchakuchakuは12人参加)ということでゴレイロのみYJ女性スタッフ(際立ってうまいわけではないですw)が代役をしました。3試合目だけあっちん(吉川綾乃ちゃん)がゴレイロをやるという貴重な場面も(笑) 全体的な結果は正確に覚えてないので他のサイトで確認して頂くとして、ラストのchakuchaku戦はかなり両チームとも本気モードで見ごたえ十分。これは1対1のドローで終了。

最後の閉会式では一般チームのプレゼンターとしてゆりなちゃんの名前が呼ばれ・・・本人も知らなかったらしくキョドッてました(笑)。やはりというか一番ベンチに居た時間は長かったですが、前に銀座で見たときとは別人に思えましたよ・・・。なるほど、一応ちゃんと練習してるんだなぁと(笑)

とりあえず、無料そして自宅から近いイベントとしてはかなり満足度の高いものでした。寒かったのを除いてですが(苦笑)。ちょっと明日の体調に不安が・・・。下手に休むと22日休みづらくなるので今日は早めに寝ることにします。その分22日は高熱出す予定w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress