瀬戸山清香グラビア掲載のFLASH(2008年4月1日号)

ミスFLASH2012セミファイナルで瀬戸山茜の記事を書いて以降、思い出したかのように姉の瀬戸山清香(ex EARTH)の検索が多い(笑) しかも検索ワードが「瀬戸山清香 flash」と「瀬戸山清香 巨乳」ばかりw

もう3年半ほど前に「元EARTHメインボーカル瀬戸山清香が脱いだ!」というのがFLSHAの袋とじに掲載されまして、20歳の健康的なBODY(大事な所は全て隠れているのでご安心を)に、昔からのEARTHファンもショックよりも興奮の方が大きかったと思います。

そしてタイミングよく清香ちゃん本人が今日付けのブログ記事で袋とじの裏表紙を写メってアップしてたので、じゃあ自分は袋とじの表紙でもアップしようかと・・・。中身が気になった方はバックナンバーなどが置いてある書店や古本屋で探して見て下さい。


「中学2年でFカップだったので、男の子の目が恥かしくて。それ以来水着になる機会がほとんどなかったんですけど、撮影の後半は少し慣れて、二十歳の自分が残るのもいいなって思えたかな(笑)」




若いうちにこういう残し方するのも良いと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress