・・・

土日は風邪でダウンorz 掛け布団を薄くしたタイミングで冷え込むとか・・・(苦笑)。さらに今日は仕事でヘマをやらかし疲れきってます(苦笑)。宇佐美えりなちゃんに癒してもらいまくりだった土日でした(謎)。明日は早く仕事あがらないと(汗)

一応チェックすべき番組や雑誌はチェックしては居ました。

■E娘!(ミスマガ2006)
詳細後日。倉科カナちゃんは別格だと思いました(笑)。あと宗田早紀ちゃんはもろモデル体型。

■恋するフットサル
南葛YJシューターズ関連では、石井めぐるちゃん・渓ちゃん・陽一先生のインタビューあり。芸能人フットサルの発足当初からこれまでを振り替える感じで、ガッタス・カレッツァ・チームドリームが中心でした。でも宇津木さんの名前は不自然にも一言も出なかった気がする・・・(苦笑)


■BUBKA
渓ちゃんのフットサル関連インタビューが充実しまくり。裏が面白すぎですよ・・・(笑)

・最初はカレッツァに入りたかった
・(YJでの最初の大会)ハッキリ言って味方は全然信用していなかった(笑)
・(講談社vs集英社)勝ったらギャラ2倍(+焼肉食べ放題)って言われて(笑)
・(試合の時ミスマガの子が)「胸では負けてるけど試合では負けないからね!」


その他ガロッタスは次回名古屋大会ということで、名古屋出身の滝ありさちゃんナレーションでした。なかなか良い仕事してましたね。以降もスフィアリーガーをナレーションに使うなんていうのも面白いかもしれません。

KONANちゃん出演の18ty’zは録画したもののまだ見れてません(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress