3代目やりすぎガール

初音みうちゃんのブログによると、2代目やりすぎガールから初音みう・阪本麻美・加藤沙耶香・こばやしまりの4人が3代目も続投。+新メンバーが6人とのこと。

3/22の公開練習の時に”3代目に残ればイイよね”という話題をまみちんとしてたばかりなので、実現してよかったよかった(笑)

ちなみにその時自分は「阪本麻美・戸田れい・初音みう・加藤沙耶香は人気あるから3代目に残るんじゃない?」と言ったのでドラマ撮影で鬼忙しそうなれいちゃん以外は実現。こばまりは予想外でしたw(個人的に好きなのでOK)。でもあと一人、いのうえのぞみちゃんが欲しかった・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress