KHylin ラジオ「週刊メディア通信」(コミュニティFM)

以下内容を簡単に箇条書きで。

・アニメ・コスプレ好き
・最初に嵌ったのがガンダム
・他、鋼の錬金術師とかローゼンメイデン?とか
・最近ではFate/Zeroを見ている
・コミケで涼宮ハルヒのコスプレをした
・納豆が大好き(トーストにもご飯にも)
・最近嵌っているのはずんだ(早稲田の学食にずんだ入りのパンケーキがある)
・映画が好きでTSUTAYAでDVDをよく借りて観ている(ホラーは苦手)
・夢は幸せになること・今に集中すること
・みんなが優しい気持ちになれる曲を歌っていきたい

本日は毎月配信シングル第二弾「ねがい」配信日です。

震災から半年。そしてその前からある様々な日本の状況。

まだまだ日本の人たちは様々な苦難を乗り越えなければならないような気がします。

留学生の私でも、けして人ごとではありません。何故なら私は日本が大好きだから。

出来ればずっといたいです。自分の無力さを感じつつ、多くの人が癒され、そしてちょっとだけでも勇気づけられる曲を探していました。そんな曲を歌いたかったんです。音楽はそれ自体はもしかしたら無力かもしれません。が、人の心の集合体が実は一番の復興力だと信じています。私自身もこの曲を歌う事で癒され勇気づけられています。この曲に出会えて良かったです。 カイリン



また先日K-MIXでズータンズの番組(静岡限定なので聞けてません^^;)に出演した際の模様が番組のブログにアップされてました。(↓)コスプレ写真も見れますよw

KHylinちゃん、かわいいわー。 – K-MIX:8×8

今後のKHylinスケジュールメモ
10/19 4ヶ月連続配信シングル第二弾「ねがい」配信開始
10/21 被災支援プロジェクトコンサート@早稲田奉仕園スコットホール(15:00~)
10/22 フリーライブ@横浜マリンタワー(13:00~)
10/27 ライブ@Shibuya Milkyway(18:30~)
10/29 ライブ@SSTV the Diner(12:30~/14:00~)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress