LOVERSSOUL学園祭ライブ(江戸川大学駒木祭)

ラバソ初の学園祭ライブ。

<セットリスト>
Everyday Is A Winding Road
ハッピーソウルミュージック
永遠に咲く花
My Country Home
YES!~the world is my stage~

野外で見るラヴァーズソウルも久々な気がします。アットホームな雰囲気で所見の方の反応もよく、ライブ後物販に結構人が来てました。帰りのスクールバスの中で、ラバソのCD持ちながら「今のうち(売れてしまう前)にワンマン行きたいね」「いい声してたね」「あのギターのおじさん良かった」と話題にしていたJDグループに遭遇したりも(笑) シライシ紗トリさんが凄い人だって知らないJDパワー恐るべしwww


直前までタイムマシーン3号と響のお笑いライブ、その後にラバソの出演という流れでしたが、ステージ前に集まった200人以上のお客さんにお笑いライブ終了時「気をつけて帰ってください」とか「模擬店のバイトに戻ってください」と、ステージがこの後あるにも関わらずすべて終了したかのように客を解散させてしまったのが気になりました。芸人の方々がステージスケジュールを全く把握してなかったのかもしれませんけど・・・。

早朝から会場で入念にリハしていたラバソを見てただけにちょっと悲しくなりました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress