セイア関連Vol2

salp20060522.jpg

今回はライブチケット。上は新宿スペースゼロで行われた1stアルバム発売記念無料ライブ(アルバムを購入すると参加券が封入されていました)。ライブ後には握手会があり、サイン入り団扇を貰いました。

下は日比谷野音で行われた1stコンサート。これがセイア単独では初めての有料コンサート、そして最後のコンサートに・・・。1stアルバム発売後にリリースされた4thシングル「like or love」から、たぐっちゃんメインボーカル・その他コーラスという隊列に・・・。昔リリースした曲までパートが変わり、それを学園祭(鳩山祭)で目の当たりにして当時かなりのショックを受けたのですが、この日比谷ではマイクスタンドが横1列に並んで居てパート割も昔の曲については戻って居て・・・そりゃぁもう感動でしたよ(;つД`) ちなみに2列目までは封鎖されていた関係で実質2列目のどセンターという最高のポジションで参加することが出来ました。エリカちゃんが「4月4日4時から」と不吉な語呂合わせで宣伝していたのを思い出します(笑)

あー、セゾンカップで日比谷な思い出を語りたかった(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress