ワンエイトプロモーション撮影会

天気が微妙でしたがなんとか野外決行ということで1・2部参加。
モデルは以下4名
・KONAN
・大友さゆり
・相川友希
・福嶋千秋

ちなみに今回メンバーはあのKONANちゃんがクイーンとなった『グラビアクイーンへの道』の決勝メンバーだらけですよね(苦笑)

KONANちゃんはブログでも紹介されてた貰ったFINTAのTシャツを着用(笑)。格安ビデオデッキ・DVDデッキの件等もあり、実用品・生活用品を貢ぎたくなる衝動にかられるのは自分だけでしょうか(苦笑)。6/10の公開練習試合についても告知しようとしていましたが、あまりにも情報を把握していないため「かも?」「らしい?」「赤レンガ?」とか曖昧過ぎです・・・w 帰宅後渓ちゃんブログの告知見てホッとしました(笑)

6/24のとしまえんのチラシが配布されてたのですが、ちょうどその日はマレーシアなKONANちゃん。1週間ぐらい滞在するらしく、レースは2日間のみなので時間を有効活用するため、ボール持参で行くとか。はなちゃんも福ちゃんも居るのでマレーシア合宿ってとこでしょうか?明日も高橋陽一先生に誘われての練習かなにかに参加するようですし、かなりやる気です。

1部終了後『お○っこしたい』と普通に話すKONANちゃん(苦笑)。なんでもジーパンがきつめで締め付けられるので、これを履くとよくトイレに行きたくなるらしい(苦笑)。こういうキャラのKONANちゃんが好きです(笑)

2部終了後にDVD接続記念ということで手製セイアのPV集(DVD)をあげました。じわじわとメンバーに大櫛エリカちゃんの凄さを洗脳させていく計画実行中。6/10も配ろうかな・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress