松原渓ちゃん@エクストリームサッカー

ガンホー、「エクストリームサッカー」プレスカンファレンスを開催

イベントの最後には、タレントの松原渓さんがスペシャルゲストとして登場。「エクストリームサッカー」イメージパーソナリティーとして公式ページでの連載コラムなどの活動をしていくことが発表された。彼女は漫画「キャプテン翼」の作者である高橋陽一氏が監督をつとめるフットサルチーム「南葛YJシューターズ」の主将でもある。ガンホーはフットサル競技場を拠点としたアピールも行なっていくという。

ガンホーですか(;・∀・) これは東京ゲームショーのガンホーブースに渓ちゃん来るのはほぼ確定かな?(苦笑)。それはそうとスポンサー並にユニフォームにワンポイント入ったりしそうなほど、南葛の事が出てきてますねw

今年のゲームショーはエキサイトブースにカレッツァ、ガンホーブースに南葛を期待します。そして元気ブースにもちろん黒BUTA(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress